最近のはてなダイアリーの日記の書き方がよくわからない。

要するにデジタルディバイドってやつな気がする。まあなんか毎日適当に生きています。最近割と面白かったことの一つは、田母神論文がテーマだった朝まで生テレビです。

阿呆な人にも丁寧に説得するように説明する姜尚中にちょっと惚れました。相手の暴論に絶句する表情とかも良いです。朝まで生テレビは下品だけどなんだかんだで結構面白いなあ、と思った。


あと最近一番楽しかったことは、この前ブルーノートにBookerT & the MG'sを観に行ったことです。プラスアルファトしてたまたま忌野清志郎が来たことも少しテンション上がりました。


後は今日ガンズアンドローゼズの新作を買いました。結構良いと思います。

日常生活は、文化的な意味での生活水準を上げることを目標にして生きています。具体的には自室の音楽を聞く、演奏するという環境を少しずつ向上しています。

まあ結構元気です。